go out of doors

ひきこもり脱出

パン工場のアルバイト 初日

面接でも事前の説明会でも、リーダーの支持に従ってくださいという話しだったんだけど、現場に行くとリーダーなんていなかった。なので自分で仕事を支持してくれる人を探したり、作業を始めてからも人が足りなそうな部門に自分で判断して移動しないといけなかったり、脱ひきこもり初日から自主性が求められててんやわんやだった。明日は状況が違うと良いな…ライン作業じゃなかったり、部署によるんだろうけど、イメージしてたパン工場とは色々違った。

 

作業事態は楽しかった。一日中ケーキの箱にリボンを結んでいたい。ちょっと焦って作業したので、明日はもっと丁寧にする様に気をつけよう。あと、人の名前も覚えないと…。

 

反省点や不安ばかりが頭に浮かぶけど、とりあえず働けてほっとした。

 

ーーーーーーーーーーー

久しぶりに働いてみて、体の重たさに直面したので痩せることにする。冷たい太ももを温かくするのが目標。

160cm  52kg